シンプル生理日予測ウィジェット ver1.0.0 リリースのお知らせ

このたび、androidmarketにて「シンプル生理日予測ウィジェット」アプリケーションを公開いたしました。

「次の生理はいつ?あと何日後?」が、ウィジェット上ですぐわかる、非常にシンプルなウィジェットです。
生理記録ができ、これまでの記録や予測日をカレンダーで見ることができます。
ウィジェットの背景や文字カラー、サイズもカスタマイズできます。

どうぞダウンロードしてみてください。

MyBookshelfPRO ver1.0.0 リリースのお知らせ

このたび、androidmarketにて「MyBookshelfPRO」アプリケーションを公開いたしました。

Mybookshelf(無料版)にはない、データバックアップや、データ移行機能が追加されており、より強力な書籍管理アプリとしてご利用いただけます。

どうぞダウンロードしてみてください。

シンプル妊娠週数ウィジェット ver1.0.0 リリースのお知らせ

このたび、androidmarketにて「シンプル妊娠週数ウィジェット」アプリケーションを公開いたしました。

妊娠週数だけを把握しておきたい!細かい記録は必要ないわ!という妊婦さんにぴったりなウィジェットです。 ウィジェットの背景や文字カラー、サイズもカスタマイズできます。

どうぞダウンロードしてみてください。

MyBookshelf ver1.0.0 リリースのお知らせ

このたび、androidmarketにて「MyBookshelf」アプリケーションを公開いたしました。

本屋に行ったものの、こないだほしいと思ってた本なんだったっけな・・・
思い出せなくて手ぶらで帰ってしまう。
関係ない本を衝動買いしてしまう。
買って帰ったら同じ本が家にあった。
なんて体験ありませんか?

当アプリでは、ほしい本をリスト化し、また持ってる本も管理できます。
使い方はあなた次第!もっと本を読んで豊かな人生をおくりませんか?

どうぞダウンロードしてみてください。